「好きな言葉」

宙組

DCに飾られている宙組生のメッセージカードが梅芸ツイッターに出てます。

よかったー。私が行く3連休にはなくなってる予定だったから見れたのが嬉しい。
とはいえ左端うつってないし(すっしーとかみーちゃんとか…)、文字色が薄い人のは読めないし(せーこちゃんとか)なので、ちゃんと読みたければ今週末にでもDCに行かざるを得ませんね…。

さて、このメッセージのテーマは「好きな言葉」ということですが、ともちんの「大きく!!」には微苦笑せずにいられません。

いやー大きいよともちん。
身長だけでなくいろいろと。

あおいちゃんの千社札とサインがかわいいです。
誰が読んでも間違いようのないサインだ…。

web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau