イルミネーションの下で

宙組

今日行われた「丸の内イルミネーション2011」点灯式の記事をいくつか見つけましたので貼っておきます。

47NEWSの記事は写真がツボにきた。
だって、ゆひすみの立ち方がおそろいっぽい!
2人とも内また気味でね、マイクを両手で持ってる(よね?)姿が似てて笑える。

長年コンビ組んでるの似てくるの? って言いたくなったよ(笑)。
似てないのに双子っぽい。

ザ・テレビジョンのほうは写真がたくさん。
ゆうひさんとすみ花が写ってるのは4枚かな。
しかし2枚目の写真につけられたキャプション「大空の横顔に野々も思わず見とれちゃった!?」は腐女子用かとつっこみたくなった。

共同通信社の記事はすみ花のお父さんネタが面白い。

「朝起きたら枕の横にプレゼントがあったらいいなと思いますけど、ふと目が覚めたら父がプレゼントを抱えていたり…そんな思い出ばかりです」

かわいいお父さんだなー。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau