ともちん本を読んだんだ

宙組,おとめ・レビュ本・写真集等

ようやく、通称ともちん本(正式名称は『YUMI 悠未ひろ~My style~』)を読みましたよ。

まっつ本の印象は「おもしろい」でしたが、ともちん本は「かわいい」でしょうか。
なんつっても絵本ですからね、絵本。
しかも画材はクーピー。(なんか懐かしいぞ)
そしてともちんが唯一描ける(らしい)クマで宝塚を語る。

「悠未ひろをかたちづくるもの」も、ピンクのシャツでかわいい。
中身もかわいい。

ロケ写真は濃くてかっこいいんだけどねぇ…。
ギャップの大きさに毎度すげーやと思う。

「悠未ひろってどんな人?」はジェンヌさんたちにともちんを語ってもらうコーナー。
OGみわっちからもあります。
まさこの語る、食欲ネタ(で、組長すっしーに怒られた話)に大笑いしました。

「ALL ABOUT MYSELF」はロングインタビュー。
悩みの歴史です。

下級生時代に腐りかけてたともちんに「停滞している時間が長ければ長いほど遅れを取ってしまう。大切なのは、そこをどう早く切り替えてやっていけるかだ」ということを言ってくれた上級生は誰だったんだろう。
今のともちんがあるのは、その人のおかげなのかもしれない。

0