宙中日・バウ振り分け

宙組

来年はじめの宙組中日とバウの振り分けが出ました。

配役はまだ出てないんですが、テルバウのヒロインがやはり気になるところ。
タラかうららか、ってところだと思いますが、流れ的にはやはりうららかしら。観てないけど新公も悪くなかったみたいだし。
だとしたら、花のみりおん、月のちゃぴに続く95期娘役でなんとなく楽しいです。

中日の『仮面のロマネスク』は観たことがないし話もよくわからないのでおいておくとして、ショーのお花メンバー(女装)が気になる。

8人くらいいたと思うんだけど、すっしー・ともちん・みちこ・まさこ・大・カチャ・かい・あっきー、かな?

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau