全ツ版『HOT EYES!!』感想・4

宙組

●ロケットボーイはあきもだった。
踊れる人だったのか。うろ覚えだけどレッスン奨励賞とか取ってたっけ。

こうやって脇や中堅・下級生が見せ場をもらえてヅカファンの印象に残るのが小公演ならでは。

●デュエットダンスはトリプルで、途中でコンビが入れ替わるのが楽しい。
どの組み合わせが似合うかとか、このコンビだと大人っぽいとかピュアな雰囲気だとか、いろいろ感じ方が変わるので。

●パレード。

エトワールはあーちゃんともえこの歌ウマ男役のダブル。

・うららまどかがセット降り。
うららまどかの並びいいよねー。
綺麗なお姉さまと若いかわいこちゃんの並びは百合的に萌える。マリみての紅薔薇姉妹みたいな雰囲気がある。

・トップ娘役が出演していなかったので、うららまどかのあとに真風、そしてラストにまぁくん。

真風が娘1ポジwwww いいんじゃないか? 真風かわいいよ真風。
(でかくても男らしくても私にとって真風は「可愛い」枠です。これを言うと姉に( ゚Д゚)みたいな顔されるけど)

ちなみに全ツプログラムはほんとすごいまぁまかです。
何度みてもひゃーひゃー言いたくなる。

・ご当地出身者紹介はきよ・りら・うらら。
麗しすぎるメンバーだった。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau