みっちゃんパソブ表紙

宙組

いつの間にやらみっちゃんパソブの表紙が阪急ブックスに出てました。

通常版とDVD付のとで雰囲気ががらりと違う…。
商売うまくなったわね阪急、と褒めてつかわしたい気分です(何様)。

通常版はディナーショーのポスター再び、とまではいきませんが、みっちゃんの本気と呼びたい出来です。
きれいです。かこいいです。
奇跡だ、は彼女のばあい褒め言葉になるのか失礼になるのかわかりませんが、元は美人さんだからなぁ。

DVD付のほうも美人だけど、こちらはふんいきがわりかしいつものみっちゃん系。
ほんわりしている。

ロケで撮ったという「陸・海・空軍をテーマに自衛隊阪神基地隊で撮影したソルジャーシリーズ」が気になります。
海軍はようするにDVD付のほうの表紙ってことなんだろうけど。
考えてみりゃ芸名自体「北翔“海”莉」だもんね。


web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau