青ざめている

雪組

昨日のことですが、公式に次回雪組大劇『仮面の男』のPR映像がうpされました。

PR映像のキムラさんの顔のバナーがなんだか血の気がひいていて怖いっす…。
青ざめているよう。
『ファントム』よりよほどホラーな気がします。

さて『仮面の男』ではキムラさんは2役だそうで大変だなー。
でも白い顔と黒い顔の両方がみられるのが楽しみです。

ショーのほうは『ワンダーランド』の顔付衣装を再利用するのね…!
さすがにフィナーレでは使えないだろうから中詰あたりで着るのかしら。

公式の解説文がいつの間にか愉快なことになっていた。

[解 説]
人生は華麗なるゲームだ―。
トランプゲーム“ポーカー”の最高の決まり手をタイトルに、人生の喜怒哀楽をゲームにたとえ、勝者の果敢な姿、敗者の悲哀に満ちた横顔などを描き出す、ゴージャスで、活気にあふれるレビュー大作!

書いた人の気合いが感じられます(笑)。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau