食べられないものは食べられない

雪組

今度の雪の梅芸公演でもツイッターがばりばり稼働しているようですが、それによるとやはり昨日はキムラさんのお誕生日が祝われていたようですね。
さぞや楽しかったことでありましょう。

しかしその中でちょっぴり苦い人がひとり…。

<『ハウ・トゥー・サクシード』出演者より>ブラット役@未涼亜希です。スイーツ好きのフィンチはでっかいケーキでお祝いしてもらってとっても幸せそうでした。ケーキが食べれない部長は、見てるだけでおなかいっぱいになりました(-.-;)

そーいやまっつは生クリームがダメとか、昔の「えと文」かなにかに書かれていたような。
エエ声で「あたしケーキはいらない」とか言ったのかなー。聞きたーい。

そんな部長=まつださんももうすぐお誕生日。
どうするんだろう。
チョコクロあたりで手を打つのか、パスタで祝うのか、本人の嗜好は無視でトップさんのためにケーキが用意されるのか(笑)。
気になるところではあります。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau