ロミジュリ観てきた

2020-12-14雪組公演感想,雪組

今ムラです。
今日は11時から大劇場公演を、14時半からバウを観てきました。

ロミジュリ観てきた

11時公演の雪組版『ロミオとジュリエット』ヒロインはみみちゃんのほう。
明日の11時にもう一回観たいんだけどチケットがなくてねー。当日券かサバキか。立見は体力的にキツイのでどうなることやら。

さて全世界で何度となくいろんなパターンで上演されているロミジュリですが、再演されるにはされるだけの理由があるよね、と思わずにはいられませんでした。
このフランス版を底本にした宝塚版(という言い方でいいのか?)も素敵。

音楽って力だ。
曲がよければ心はわきたつし、物語にのめりこんだまま時間を忘れる。

そしてビジュアルが美しいってすばらしい。
ロミオもジュリエットも両家の人たちもそれ以外の人たちも衣装やカツラで目を楽しませてくれる。
これらをチェックするのがまったく追いつかない。気になるところがありすぎるんだ。

web拍手 by FC2

0