『灼熱の彼方』主な配役決定

雪組

雪バウ『灼熱の彼方』の主な配役が出ました。
出たとはいえ、名前だけじゃどういう役割なのかほとんどわからないんですが、問題はやはりヒロイン。

主な配役 出演者
コモドゥス 彩凪 翔
オデュセウス 彩風 咲奈
ウィビア 星乃 あんり
アンヌ 夢華 あみ
*~*~*
ナルキッソス 朝風 れい
ユリア 千風 カレン
エクレクトゥス 透真 かずき
マルチア 雛月 乙葉
ルッキラ 透水 さらさ
クリスピーナ 桃花 ひな
アスペル 真那 春人
ファウスティナ 華吹 乃愛
オデュセウス(子ども時代) 亜聖 樹
マルクス 帆風 成海
娼婦 天舞音 さら
ファナス 煌羽 レオ
ティルティウス 悠斗 イリヤ
プリムス 大樹 りょう
スプリウス 月城 かなと
コモドゥス(子ども時代) 桜路 薫
アンヌ(子ども時代) 妃華 ゆきの
ウィビア(子ども時代) 華蓮 エミリ

主役2名の下に別枠で書かれている名前が2つ、ということはダブルヒロインということなんでしょうね。
咲奈主演のときと翔くん主演のときでヒロインが変わるのか、それとも両公演においての完全なるダブルヒロイン扱いなのかはわかりませんが。

まず、ウィビア役の星乃嬢については全然わからない。
まーったくのノーマークだったもので特技とかなんにも知らない。
95期生、新研3。

舞台上でキレイな子だといいなぁ。あとなにかしら特技がありますように。

もう1人のヒロイン、アンヌ役の夢華嬢については、やっぱりきてしまったか、と…。
まだ使うか。
ロミジュリを観て、彼女は技術云々ではどうこうならないところでヒロインに向かないと思ったので、彼女がヒロインだと思うとどうしてもテンションが下がってしまう。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau