世界に入る

雪組

雪組版ベルばらの制作発表会があったんですね。 →エンタメターミナル
雪組新トップコンビのえりあゆに、特出するトップさんのテル・ちえ・まさお。
扮装をしてるのはえりたんとあゆっちだけです。

で、「愛の面影」「愛あればこそ」を歌ったようなんですが、えりたんの写真がとっても昭和風味になってます。

えりたんって、私の中ではけっこう時空を超えた人で、たとえフェルゼンのかっこうをしていても昭和っぽくない感じの人。
ただ立ってるだけなら「ベルばらぁぁぁぁぁぁ!」って感じじゃない。
コテコテしてないのかな。

それが、ライトの加減その他のせいでしょうか。
歌ってる写真は昭和テイストのベルばらに見えるから不思議。

歌いながらその世界に入ってるから、というのが正解なのかな。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau