『ルナロッサ』感想・1

宙組

476a7a29.jpg
私はやっぱり稲葉センセイのショーが好きだ。と思いました。

まず色味が綺麗なこと。
人の使い方がわりと的確で幅があること。

この2点が彼の作品の優れたところだと思う。
文句はないわけではないけど、それ以上に「好きだなぁ」と思うからいいんです。

色味については、ショーが始まる前からワクワクした。
セットがキレイだったんだもの。
幕が開いて、衣装も美しくて嬉しかった。

人の使い方については、宙組の誇るシンガーたちがふんだんに使われてる。
りりこ・あゆみさんらメイン級だけでなく、「ちょっと歌える」(宙レベルで)人たちにもちょっとしたソロやら少人数口のコーラスやら。
自分が歌えるジェンヌなら稲葉センセイのショーに出たいと思うだろうな。

退団者への見せ場ももちろん用意してあります。

文句をつけるとすれば、ちょっと平板に感じるところがあったことくらい。

もう少し盆を回したらいいんじゃないかな。
あとオープニング、照明にもう少しメリハリをつけたらよかった。

とはいえ、こんなのは僅瑕。
私にはすごくよいショーでした。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau