『白夜の誓い』退団者発表

2021-02-02宙組

宙組大劇場公演『白夜の誓い ―グスタフIII世、誇り高き王の戦い―/PHOENIX 宝塚!! ―蘇る愛―』での退団者が発表されました。

2014/09/25
宙組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組)

凰稀 かなめ  -すでに発表済み-
緒月 遠麻
風羽 玲亜
留美 絢

2015年2月15日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

テル含めて男役4人です。

緒月も退団ですか。
最後までテルキタなんだな。

宙組の小公演をあまり観なかったこともあって、テルみりという2人は私にとって輪郭のはっきりしないトップコンビでした。
さんざん言われていることでしょうが、ネタ半分本気半分で、「テルの相手役=キタさん」みたいな。

みりおんが同時退団せずにキタさんがそうすることによって、ネタがネタじゃない度が増す感じ……。
いや、別にいいんだけど。

残留するみりおんが次期トップと組むことを考えれば、それもまたかえっていいことなのだろうかと思ったりもします。

サヨナラショーもテルキタがっつりなのかしら。

でもそれはそうと、みりおんが相手役でありトップ娘役であることに変わりはないので、テルキタとは別にテルみりもきちんと扱われることを願います。

そして、退団者の皆さんがそれぞれ華やかに愛のある千秋楽を迎えられますように。

0