かかしとポーズ

宙組

「TAKARAZUKA 旅美写美(たびさび)」のページができました。

各組の出演者アーカイブをクリックすると撮影風景の写真や、実際に放送で使われるのであろう写真が出るしくみ。
といってもまだすみ花様の分しか出てませんが…。

家の中から格子越しにすみ花を写したのが好きだな。
構図的に。
すみ花もきれいに出てるし。

扉の前でかるく仁王立ちするすみ花様。
ちょっとモデルっぽい。
彼女にはめずらしくかっこいい感じ。

そのあとのかかしとポーズをとってるのは子供みたいでかわいいなぁ。

どれもキレイでかわいくて、池銀の広告ポートをこれらに替えていただきたいくらいだ。

気付いたのだが、スカステで放送するより民放各局のほうが初回放映日が早いのね。
一番最初が三重。
そのあとKBS京都、テレ玉、サン、横浜、さいごにスカステ。
これは民放に気を遣ってるんだろうか。

web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau