おとめ2011・続

おとめ・レビュ本・写真集等

●疑問に思ったこと。

専科のいっちゃんと汝鳥さんは1971年4月入団の同期なのだが、 ⑤初舞台 がいっちゃんは「花は散る散る」のみなのに汝鳥さんは「花は散る散る」「ジョイ!」の2つが書かれている。

初舞台公演については自己申告でなく正式なデータに基づいて書かれていると思うんだけど、ある人は出てある人は出ていないなんてことはあるんだろうか。
初舞台生の中で選抜メンバーが組まれていたとか?

ちなみに手持ちの中で一番古い98年度版おとめ(マミさん表紙)でも同じ書き方がされてます。

●みわっちの ⑨集めているもの―――思い出、真心

思い出は少なくとも2006年には集めはじめてます(1999年~2005年版のおとめは持ってないのが残念)。
なんというフェアリー。

●らいらいの顔の角度が2009年度版から激しくなっている。
そうか、その角度がいいのか。「キメるときはこう!」という意志が強く感じられる。
もはや芸風の域。

●おーとりまゆちゃんの ⑬特技―――鼻を使った物真似 ってなに。

●輝良くんの ⑧趣味―――動物とのふれあい に思考停止した。なにを思えばいいんだ。
カウボーイ的ななにかとかなら想像しやすいんだけど。

●マイティーとゆずかれーちゃんの顔(というか髪形)には「気合い」の2文字しか浮かばない。
でもマイティーのチョロ毛は作り方がちょっと変だと思う。

●みっしょんの名取名がむつかしすぎる。書くの大変だろうなぁ。

●月92期の ⑧趣味 は「同期とお泊まり会をする事」。

●雪組生のメイク顔をみて、ロミジュリは赤チームと青チームでメイクの色味も変えていたことをようやく知りました。

●にわさんの ⑧趣味 も「御朱印集め」だと――?!
400人ほど人間がいたらマニアックな趣味の持ち主は1人では収まらんということか。

0