「Rurifull」

月組,おとめ・レビュ本・写真集等

みやちゃんの写真集「Rurifull」を見ました。
(見たっていうか、ふつうに買ったんですよもちろん)

表紙も中身も、みやちゃんの印象的な瞳につかまれます。
いいなぁ、華やかな顔で。
ほんときれいだわ。
(寝るときに目が閉じられなくて乾くのは気の毒だけど)

みやちゃんは洋服の着こなし力がすごい。
けっこうすごい取り合わせの服もあるんだけど、「これが正義」みたいな感じがするよね。
ほかの人が着たらヤバくなりそうな服でも、みやちゃんが着たらただの最先端になってしまう感じ。

V系バンドの人みたいなのも、無国籍風なのも、退廃的なのも、厨二っぽさがあるのも、サーカス風も、どれもいい。
いろんなみやちゃんを見れてお得だ。
しかも全部ハマってるから怖いよなー。

カバー下まで楽しい。
ちょっとしたネタばらしみたいで。

0