おとめ2013・3

おとめ・レビュ本・写真集等

・礼くんの身長が170㎝から168㎝に縮んでいる。
男役で伸びる人はいても縮む人は珍しい。しかも2㎝も。

転向……? とか勘繰ってしまうんですが、どうでしょう。
(でも転向後ならいざしらず、その前に縮む人もあまりいないような)

・おーつむさんの趣味が「料理、ドライブ」と至極ふつうなものになってしまった。
御朱印は集め終えたのでしょうか……。

・凰羽くんの顔が米っぽい。日本の米じゃなくてインディカ米系統。

・すっしーさんの出身校(校名が変わったのね)に時の流れを感じ、演じてみたい役にしばし固まる。

すっしーさんの女役かぁ。
きっと普通なはずなのに、どうもうまく想像できない。

・みこちゃんの「好きだった役」が、とってもみっちゃんファンだなと思えるセレクト。
一緒の舞台に立ててよかった。

・星月くんの特技「オーラを見る事」ってなに。
趣味じゃなくて特技なのか。ていうか見えるのか。

・宙97期の水香くん・秋奈くん・朝日奈くんの並びが3兄弟っぽくて謎のツボをつかれる。
きっと単なる偶然なんだけど、顔の角度とか笑い方とかが1セットっぽいのよ。

・亜蓮くんの特技「長拳」って何……と調べたら、中国武術の一種なんですね。
おとめを読んでるだけで知識が増えて楽しいです(笑)。

・特技ではほかにも彩さんの「犬の遠吠え」、咲翔くんの「肩関節ぐるぐる」も気になる。
犬の遠吠えは舞台で使うことがあるかもしんないな。
肩関節ぐるぐるは……どうだろう。

・ひいなさんの好きな食べ物「たべっ子どうぶつ」がじわじわくる。
懐かしいな。まだあるのかアレ。

・春矢くんの顔はもりえちゃんを思い出すわー。

・巻末のトップさんたちのポートはみなさんなかなかキレイ。
ビジューつきの襟、流行ってるなぁ。

0