おとめ2011・続続

おとめ・レビュ本・写真集等

●れんたの ⑨集めている品―――紅5グッズ って、集めるほどあるのか?! 各会で作ってるとか?

●シュウ=汐月の髪形すげーな…。

●珠洲さんの ⑥好きだった役―――今迄やった女役 、⑦演じてみたい役―――女役 にどれだけ女役が好きなのかと…。
でも転向はしない不思議。

●みっちゃんの ⑧趣味―――挑戦 ってすごいな。去年から書いてるもよう。

●⑦演じてみたい役 にみるてんれーさん変遷。

・2006年…「ME AND MY GIRL」のビル
・2007年…「ME AND MY GIRL」のビル、「エリザベート」のルドルフ
・2008年…オスカル、エリザベート
・2009年…オスカル、エリザベート
・2010年…全世界に夢・希望・勇気を与える役、人情味のある役、人々を幸せにする役、好青年役
・2011年…ルドルフ、エリザベート

去年のおとめで「てんれーさんどうしちゃったの?!」と思わされ、今年のおとめで「てんれーさん戻ってきた―――!!」と思いました。
しかしてんれーさんはシシィよりもトート閣下のほうが想像しやすい…ビジュアル的に。
理由はもちろん男役だから、というわけではない。

●97期生の1ページ目、5人中4人が中卒だ。

卒業成績=音校時代の成績じゃないけど、彼女らが委員だった可能性は大きい。
中卒の子が前に立って他の人たちを引っ張っていたんなら大変だっただろうなぁ…。

0