おぼえておいでですか

100万円当たったらアンケート,アンケート

旧ブログの話になりますが、4月1日~5月1日までの期間でアンケートをとっていたことをおぼえておいででしょうか。

ちょっと遅れましたが結果発表です。投票総数42票。
ご参加いただいた方、ありがとうございました!

宝くじで100万円当たったらどうする?

チケット代・遠征費用にする―――――――――――――――――21票/50.0%

・絶対旦那には内緒。
・半分はパチンコ
・ホントは老後のために取っておきたいけど(笑)美人薄命だから(多分)今をたのしみたいですね。
・遠征前の自分磨きに投資も!あんな人に好かれてもね~っと周囲に思われないように・・・
・日比谷は、この夏も公演が順調かは不明なので、大劇場に行きます。資金があったら何度でも。
・すぐになくなってしまいそう!
・時間を巻き戻し、みっちゃんバウのチケにつぎ込む。
・思いっきり自由に使ってみたい~

ご贔屓さんに貢ぐ――――――――――――――――――――――3票/7.1%

・1000万円で想像するとあれこれ遣ってもこんなに余る~とにやにやできます。

ヅカ関連費いろいろ(お茶会行ったりDVD買ったり)――――――――7票/16.7%

・卒業したはずなのに又またハマッタ!!

宝塚・東京に移住する――――――――――――――――――――2票/4.8%

・夢ということで、宝塚南口あたりに住んでみたい。この辺りは高いから1億円当たったら阪急ジオを買う。

生活費――――――――――――――――――――――――――3票/7.1%

貯金―――――――――――――――――――――――――――4票/9.5%

・退団貯金にします。いつかくるその日の為に…

募金―――――――――――――――――――――――――――1票/2.4%

ジェンヌになる(自分が)orジェンヌにする(娘など)費用にあてる――1票/2.4%

・高校生の娘をスクールに通わせエステ三昧、音校受験一発勝負!

納得の回答割合です。わりと堅実。

1000万円や1億円だったらまた回答が変わる気もしますが、私だったらいずれにせよとりあえず貯金して結局は観劇費用に消えると思う。(なんてふつうなの)

夢としては宝塚移住なんですが、100万だと何ヶ月かは住めるかな…。

0