「ダ」の意味

宙組

宙組をいつ観にいくかまったく決まらない…。

チケットは余裕でありそう、時間もある、有休もたぶん取れる、
お金はたいして持ってないが出せないわけではない。

ようするに条件がよすぎて迷ってるわけですね。
贅沢。

そんなときにアフタートークショーまで追加されちゃってどうしたらいいの私もう決められない! と悲劇のヒロインぶりたくなっております。
当初の予定では一応千秋楽付近でと考えてたんだけどねぇ。(チケットはとってないが宿は押さえてある)

アフタートークショー、メンバーが豪華だなぁ。

2回とも行くのか…?(ムリムリ)

行けばいいんだけど自重したい。
『ロジェ』も控えてるのよ。
しかもさっき自動車税の支払い期限が今月末だということに気づいて軽く鬱。

さて、さきほどTCAのサイトにアクセスしたら、

→宙組「TRAFALGAR」「ファンキー・サンシャイン」公演グッズページ 更新しました!

となっていて爆笑しました。

ダってなんだダって。

駄作のダじゃないよね(そう祈りたい)。
堕落のダでもないよね。

ダーイシのダですかね。

あるいは「THE」をファンキーな発音にしたらダになっちゃったのかもしれない。

web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau