『美しき生涯』新公主演者発表

宙組

『美しき生涯』新人公演の主演者を含めた一部の配役が発表されました。

主演は愛ちゃん。
何回目だ? と思ったけど、誰がためで主演、トラでは2番手だから主演の回数的にはそれほどでもなかった。

ヒロインは初になる瀬音さん。
『ヴァレンチノ』のアリスはなかなかよかった。歌もうまかったので期待。

ほんとに宙って路線も含めて歌える娘役が多い。
(れーれはアレですが…)
なんだか贅沢。

そしてれーれの役でうららちゃんが入りましたね。
『記者と皇帝』ではとにっっかく綺麗だったからなぁ。
美貌の娘役がセンター近くにいるというのはよいものです。

ちなみに今回の配役で一番たぎったのは 徳川家康=てんれーさん です。
(本役はすっしーさん)
タヌキ親爺っていうかさぁ、思いっきり悪だくみしてそうなことになりそうですが、それでも一番気になるのがここだったりする。

やっぱり私はくどい人が好き。

web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau