『薔薇雨』退団者発表・1

2021-02-02宙組

次回宙組大劇場公演『薔薇に降る雨』の退団者が出ました…。

トップの退団時って、同時退団者がほんとに多い。
タニウメ含めて枠ギリギリの数の10人。
(10人が枠だというのはネットで読んだウワサにすぎませんけどね)

しかも。

けっこうヘコむ人がいるんだ…。

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組)
彩苑ゆき
大和悠河     ―すでに発表済み―
美羽あさひ
七帆ひかる
陽月 華     ―すでに発表済み―
華凜もゆる
美牧冴京
香翔なおと
萌野りりあ
咲真たかね

   2009年7月5日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

ゆっち…。
まちゃみ…。
えりこ…。
あす…。

(´;ω;`)

芸達者ゆっちさんは管理職路線なのだと勝手に信じておった。
んで、トップになる同期・ゆうひさんを組子として迎えて、そして送り、
いずれは管理職の道を歩むのだと勝手に思い込んでおった。

それがゆうひのトップを迎える前に退団するとはなぁ…。

彼女は別にゆうひを支えるために存在するわけじゃないから
退団時期は本人の希望で決めてもらってかまわないのはもちろんなんだけど、
それでも貴重な脇役者だったもんでさ~…。

へこむのよ。
こういう人に辞められると。
だってこういう役者って簡単に育たないしさ。

あー、ネバスリの秘書っぽい人(ユーフェミア)良かったよなー。
ふわあぁぁぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


拍手する

0