クラシコ初日観てきた

宙組

32bf401b.jpg
宙組公演『クラシコ・イタリアーノ/NICE GUY!!』の初日を観てきました。

芝居もショーも悪くないのではないかと(なにこの上から目線)。
文句はありますが(性格が文句垂れなもんで)、むかつかない話っていいなー!! と全力で叫びたい。

客席降りのこと。
芝居ですみかが客席から登場する。
下手センター通路からかな?
で、1列目センターの前を通って銀橋に上がっていたかと。

ショーは序盤のほうで男役が何人か1列目の前に降りてました。まさことか。

あとともちんら「セクシャル9」も客席から登場。
4列に分かれてちょっと客席を煽ってから銀橋に上がってたかな。
4列のうち、ともちん含む3人が通ったのがこれまた下手センター通路だったような。
私の席からは離れていたので正確な情報か保証はできませんが、合ってればおいしいな下手センター通路席。

ほかにも客席降りはあったかもしんないけど記憶が定かでない。

ゆうひさんの初日挨拶。

千秋楽まで、「クラシコ」=一流の男役を目指し、優しく優雅に野性的にヨウレイに(と聞こえたが、妖艶に?)「Yの法則」で舞台をつとめて参りたいと思います。

こんな感じのことを。
いつもながら挨拶うまいわー。

2回目のカテコ(スタオベ)では、季節の変わり目で風邪などひかれませんように、みたいなことを言ってました。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau