ひとこといいたい

宙組

明日発売の両ポケットクリアファイル

元が去年のグラフのスペシャルピンナップだった――というのは承知の上で言いたい。

ゆうひさんのが、ひっじょーにいかがわしい。

色っぽいとかエロいとか超えていかがわしい。
だいじょうぶなんかコレ。

グラフでみたときも「ちょwwww」と思ったが、ファンが家でこそこそと楽しみにする雑誌に載っているものだったから別によかった。

が、今度はクリアファイル。
家でこそこそ使う人もいるだろうが、基本的には学校で、職場で、その他いろんな用途でファン以外の目にも触れるかたちで使われかねないわけで。

――なんにも知らない人が見た反応知りたいなー。
案外私が過剰反応してるだけで、普通にスルーされたりして。

web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau