ムラでも博多でも名古屋でも

星組

今年の夏から秋にかけておこなわれる博多座公演と中日劇場公演のラインナップが出たんですが、どう思ってよいものやら。

星組
■主演…(星組)柚希 礼音、夢咲 ねね

◆博多座:2011年8月1日(月)~8月23日(火)
◆中日劇場:2011年9月17日(土)~9月25日(日)

ミュージカル・ショー
『ノバ・ボサ・ノバ』-盗まれたカルナバル-
作/鴨川清作  演出/藤井大介

ロマンティック・ミュージカル
『めぐり会いは再び』-My only shinin’ star-
~マリヴォー作「愛と偶然との戯れ」より~
脚本・演出/小柳奈穂子

大劇場公演の再演ですか。

まあよくあることといえばよくあることなんだけど、ムラ(と東京)、博多、中日とおんなじ演目をやるんならどれか観ておけばいいか?(どれかは観なくてもいいか)と考えてしまいましたよ…。

ああ、そのための役替わりなのか。
大劇場で観たから博多はパスね、とか、あるいはその逆の人がいたとしても、全バージョンコンプリートしたいのよ! と熱気あふれる人がいればトータルでは勝算がある。

飽きさせず、客を入れるための工夫ではあるけれども「お疲れ様ッス!」な気分です。
ものすごい大変らしいじゃないですかノバボサのダンス。
星組の方々はお体に気をつけて。

しかしショーはともかく、芝居のほうはほぼ新人といって差し支えない小柳センセイの新作。
本邦未公開どころか全世界で未公開。面白いかどうか完全に未知数。

これが面白いものであることをひたすらに祈る。
そうでないとキツイっすよ。

web拍手 by FC2

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau