そろそろ出さねば・続

雪組

ロジェさんの朝食。ほんとに豪華である。
でも朝からこんなにがっつり食べたくない気持ちはなんかわかる。

そろそろ出さねば・続

そして理事様とリサリサが寝ていたベッド(役名で書け)。
乗ってもよかったっぽいが、私にはその勇気はなかった。

そろそろ出さねば・続

その他、衣装など展示物。
やたらにまっつ物が多くて、「まっつが2番手なのか?!」とうっかり思うほどでありました。

トップのキムラさんと同期だからなのか、ちぎたさんより上級生だからなのか、「まっつウェルカム!」なのか。

左から水さんの血の化身、キムラさんのアクアコン、まっつのパリ祭だったはず。

そろそろ出さねば・続

角田さんと桜木さん。

そろそろ出さねば・続

そしてメッセージ。

そろそろ出さねば・続

そろそろ出さねば・続

「プチミュージアム実は私も好きです…。」と書いてありますが、まっつ来てるの?!
ばったり出会ったらびっくりするなー(ないない)。

web拍手 by FC2

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau