Marisol真風インタビュー

宙組

Marisol ONLINEに真風のインタビューが出てます。 →コレ

Q.真風さんにとっての "頑張ったごほうび"とは?

 刺激し合える仲間と会話を楽しみながら食事する時間。観劇した舞台の話から、それこそ電子マネーについてまで(笑)、そこでは幅広い会話が繰り広げられます。また、大好きなファッションを楽しむのも私にとってはごほうび。最近のお気に入りは憧れのブランドのブルーのバッグ。経験を積んだ今の自分だからフィットする、それがとても気に入っています。

この記事はMarisol 2020年5月号に掲載されたもの。
4月上旬発売だから、取材は3月以前でしょう。
コロナ禍で、ここまで大変になるとは思ってなかったころかな。

「会話を楽しみながら食事する時間」が今ではちょっと難しいですが、何らかの形で楽しんでいると思いたいです。

ふと思い出したのですが、たしかコムさんが新公学年のころの話。
お稽古後の深夜に3人くらいで食事に行って、疲れ果ててるので「疲れたね」「そうだね」みたいな会話を延々メールで送りながらご飯食べてたという……。(記憶違いだったらすいません)
そんな感じで、LINEとかで会話しながら食べてるかもしんない、と勝手に想像しときます。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau