ノバボサ役替わり

星組

『ノバ・ボサ・ノバ』の主な配役が出ましたが、役替わりがすごいことに。

【主な配役】
ソール ・・・ 柚希 礼音
エストレーラ ・・・ 夢咲 ねね
ルーア神父 ・・・ 涼 紫央
シスター・マーマ ・・・ 英真 なおき
オーロ/マール/メール夫人 ・・・ 夢乃 聖夏、紅 ゆずる、真風 涼帆(役替わり)
ブリーザ ・・・ 白華 れみ
ラービオス ・・・ 妃咲 せあら
ボールソ ・・・ 美弥 るりか
ボーロ ・・・ 音波 みのり
マダムX ・・・ 万里 柚美
マダムガート ・・・ 毬乃 ゆい、花愛 瑞穂、音花 ゆり(役替わり)

【役替わり日程・配役】(宝塚大劇場)
(A) 4月15日(金)~4月28日(木)
オーロ=夢乃 聖夏、マール=紅 ゆずる、メール夫人=真風 涼帆、マダムガート=毬乃 ゆい
(B) 4月29日(金)~5月9日(月)
オーロ=紅 ゆずる、マール=真風 涼帆、メール夫人=夢乃 聖夏、マダムガート=花愛 瑞穂
(C) 5月10日(火)~5月16日(月)
オーロ=真風 涼帆、マール=夢乃 聖夏、メール夫人=紅 ゆずる、マダムガート=音花 ゆり

ノバボサは通しで見たのは月新公のみ(きりやんがすごかった!)(ただしスカステ)なのであんまりよくわかってないんですが、過去の配役に合わせるとオーロが2番手の役ってことでいいですよね?
(とりあえずウィキを見ながら書く)
んで、ルーア神父が3番手、4番手がマールかな、と。

つーことは、2番手をともみん・べにー・真風で回す、と。
トリプル2番手ですか? 確定したわけじゃないんだけどいやはや。

でも役替わり日程がまとまってるので本人たちもまだやりやすかろう。
しかし真風、役替わり云々があるとはいえ、研6(上演時)で2番手ポジってすごいなー…。

そしてむしろこっちのほうが珍しいかもしんない完全脇ポジの娘役の役替わり。
役自体が少ないからかな? とも思うけれど、なんにせよベテラン娘役に見せ場があるというのはよいことです。
楽しみ。

ってか、私は大劇場公演は通常1回しか遠征しないんだが、どの回をめざしていったらいいんだろう。
ていうかそもそもチケットが手に入りにくくなったりするのか…?

web拍手 by FC2

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau