バラ国主な配役発表

月組

『バラの国の王子』の主な配役が出ました。

マギーさんが長女てなにそれ。

女役、というよりもヲカマテイストなものになるんだろうな。美人なのにすっごく怖い、アメリカンな迫力あふれる強すぎるおねーさま。
原作読んでないけど、こういうのの「姉」ってイジワルが相場だし。

しかも次女がすーちゃん。
これまたもって強そうで怖そうな…。

2人でスゴツヨ踊ったらいいよ。
ちょうどキムシンだし。

ていうかこの姉妹の末っ子がまりものベルなんだよね。
うん、ほんと強そうな姉妹だ。ポスターでは化けてても絶対に強い。そりゃ野獣を倒せるくらいに。
うん、3人でスゴ(ry

きりやんが王子でまさおが王というのも気になる。
人間時代はどういうつながりだったんだ。
いくらなんでもまさおの子どもがきりやんってことはないよねぇ。王様がそうとう若死にでもしてれば別だけど。
兄弟(まさお兄)でもびっくりする。

まさおがきりやんを罠にかけて野獣にした張本人で、王位簒奪した立場というのならわかるんだけど。

web拍手 by FC2

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau