バラ国退団者発表

2021-02-02月組

月組大劇場公演『バラの国の王子』での退団者が出ました。

やっぱりきたか、というしか…。

2011/01/27

月組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (月組)   
  研 ルイス
  桐生 園加

     2011年5月29日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

ルイス――――ん!

園加ああああああ!   。゜゜(´□`。)°゜。

るいすん。
ジプシー男爵の船頭よかったです。
ろくに顔も見えてないような役なのにやけに声がよくて「アンダ何者?!」感がありましたよ。

そして手堅くてかちっとしてて「芝居の月組」感がある人でございました。

そして園加。

園加といえばやっぱりダンス。あの動きの俊敏さはすごかった。
ダンスがバレエ的でないのがちょっと異質で、それがまた男性的な味を感じさせてくれた。
芝居のちょっととぼけた味わいも好きだった。

主演バウに行っておいてよかった。
あれはやはり餞別込みだったのか。
新公主演してたわけでもないしサヨナラショーをできる格の人じゃないからこその変則的な公演だったのかな。

でも「餞別」だったとしたら、そういう気のきくことをしてくれたことに喜びをおぼえる。

web拍手 by FC2

0