星バウみてきた

星組

宝塚から約3時間半かけて名古屋に到着です。
さすがにちと眠い…。
(でもまだご飯食べてない)

それはそうと星組バウ『ジャン・ルイ・ファージョン』を観てきましたよ。
「ベルばらの裏はこんなことに!」みたいな話でした。

ロココな美しさもあってなかなかイイ話だったんですが、メインどころがもうちょっと芝居が上手けりゃなーと思わずにはいられないところはありました。
いや、覚悟してたよりは良かったんだけど。
そして私のお目当てはおいちさんとさやかさんの芝居で、そこは当然外さなかったからいいんだけど。

あと、前方サイド席に座ったときは気になる若手をガン見する(そして気づかせる)というのが密かな楽しみなんですが、今回はお気に入りの若手が私の逆サイド(上手側)に固まっていてちょっぴり寂しかったのでした。
ひろ香くんとか視線センサーがついてるから超楽しいんだよ。
でも彼は上手側で私は下手席。

でも視線を右から左に流しながらぼーっと見てたら、男役さんとばっちり目が合ったよ。
リアルにビクゥッとしたらそのまま微笑んでくれました。

いい人や…。
君、マジでいい人や……。

心臓がバクバクしました。
こちらから釣るのは大好きなんですが、不意打ちはびびるよ。
予定外に弱いんだよ。

うっかり落ちそうになりましたが、残念ながら誰かわかんない。
ごめんよ性格のいい男役さん。

今回、フィナーレが学年成績順にきっちり並んでないんだよね。(大まかには学年順になってるんだが)
近くに夏樹くんがいたのは覚えてるからその辺の学年の子だと思うんだけど。
輝咲くんか? と思いつつ、まったく自信がない。
とりあえずありがとうと言いたい。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau