大介センセイ縛り・その2

花組

まとぶさんのディナーショー開催が発表されました。

そうだよなー、トップが辞めるときって退団イベントがあるものなんだ。
それを忘れかけてたのはちょっと前に辞めた水みながそろってなんにもしなかったから。

さて、そのDS。

真飛 聖 ディナーショー

<タイトル>『For YOU』

<構成・演出>藤井大介

<出演者>(花組)真飛 聖  ほか

■ホテルグランドパレス 
<日時>
2011年3月10日(木)
ディナー 18:00~19:30/ショー 19:30~20:30

2011年3月11日(金)
ランチ 12:00~13:30/ショー 13:30~14:30
ディナー 18:00~19:30/ショー 19:30~20:30

■宝塚ホテル
<日時>
2011年3月13日(日)・14日(月)
ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45

また大介センセイですかっっ!

『EXCITER!!』を2回やって、退団公演の『Le Paradis!!(ル パラディ)』。
どんだけ大介センセイ好きなのまとぶさん…、って、本人の希望かどうか知りませんが(そもそもこういうのに本人の希望がとおるものかどうか…)。

大介センセイはコンスタントに素敵な演出をし、生徒に対する愛も気遣いもあるすばらしいショー作家だと思いますが、これだけ続いて飽きんの? とまとぶさんのファンに聞いてみたくなります。
もうちょっと別の人に演出してもらいたくなりませんかー?

って書きながらめちゃくちゃうらやましいわけですが。
自分のご贔屓さんがこの状態だったら「お腹いっぱーい」と贅沢な悩みを言いつつはしゃぐね。

共演者はだれかなぁ。
同期のまりんは出るかな。


web拍手 by FC2

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau