マイ初日は来週

宙組

昨日が初日だった宙公演ですがマイ初日は来週です。
来週土曜から火曜まで遠征予定。
今のところ宙は1枚だけ、花バウは2枚チケットを押さえてあります。
宙を1回しか観ないってことはないと思うので、残りをいつ行くかと梅芸の瞳子ちゃん(外部だからチケ代高い!)をどうすっかな、というところでお悩み中。
イマイチだったらあと1枚、「これイイ!」と思ったら宙チケは最大で4枚増えると思う。

さてかんじんの宙公演「誰鐘」ですが、2とかよそ様の感想を見るに……あんまり評判がかんばしくない…。

ゆひすみ好きにはいいっぽいんですがー。
私もゆひすみ好きだけど、基本冷めてるからなぁ。好きな人がたくさん出てれば幸せー、って性格じゃない。
芝居がつまんないとキツい。

とはいえ自分ではまだ観てないし、初日あけてからガンガン出来が上がっていく公演もあるし、ツボをつくところがあるかもしれないし。
覚悟7割、期待3割で観にいくよ。

ヅカ人生残り短そうな京三紗様のお芝居を死ぬほど楽しみにしてます。
(今いちばんサインが欲しいのはこの方だ!)

さていろんなところで出ている公演写真。

デイリーのこれは、最初見たとき「アイーン」かと思い、次に幽霊ダンス(くらわんか的な)かと思いました。くらわんか、スカステでちょっと見ただけだけど。

蘭寿さんの長髪オールバックは正義。

web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau