3公演+α

花組

2962c299.jpg

銀英伝ダブルのあとみわっちディナーショーに行ってきました。
楽しかったー。

一人参加だったんだけど、お隣さん(名古屋からお越しだそうで)と仲良くお話できたし。

ディナーショーの話はまたにするとして、終わった後にスペシャルな出来事が。

着替えたいこともあってタカホに部屋をとったんですが、エレベーター待ちでタソたちジェンヌさん発見。
もうちょっとで一緒に乗るところでした。
(あまりにエレベーターがこないので、タソたちは階段で上がっていきました)

ようやくきたエレベーターに乗って宿泊階で降りたら、出演者がメイク顔+白燕尾で待ってるんですけど…。
いや、待ってるのは私をではなくお客さんのジェンヌさんをなんだけど。
びびりすぎて息がつまる瞬間でした。

出演者は、DSをみにきたジェンヌさんと一緒に撮影会してました。
どうやら楽屋だか控室だかがその階に作られていたようですね。

その場にとどまるのも憚られるのでこそこそと部屋に入ったんですが、みなさん廊下で話してるから声が超・聞こえる。
当然、すごい気になる…。
ていうかなんかデバカメ気分ですよ。

漏れ聞こえた話はたいしたことなかったんですが、3公演のあとにさらに1公演こなした気分です。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau