名プロデューサー

宙組

スカステでやってたみっちゃんの『personal book LABO』を途中からですがみました。

みっちゃんの本気は美人でした。
なんだよーやればできるじゃんよーわかってたけど。

それよりも驚いたのは特出に伶美さんを選んだこと。
ジャズの番組のときにりりこを選び、今回は怜美さんを。
みっちゃんって人選が的確だわ。名プロデューサーになれそう。

赤ずきんちゃん女装はネタのつもりがあんまりネタになってなかった…って、ほんとにね。
でも撮影時の歌がリナちゃん系で、でも当然にうまくて、こういうときも変な方向に本気なのだよねみっちゃんは。

web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau