ずんかれーインタビュー

花組,宙組

朝日新聞DIGITALにずんちゃんとかれーちゃんの記事が出てます。

コレ

写真はそれぞれ3枚ずつ。
ずんちゃんは顔の下で手を組んでるのがかわいい。が、ややもすると女の子っぽくなるな。(女の子です)

かれーちゃんは撮られ慣れてるなぁ。


「同期のバウホール主演が刺激になって、私もと思っていた。緊張で心臓が口から飛び出しそうですけれど」

同期の活躍は意識している。だから自分に向かって言う。「追い越せ」と。今回、その同期生からは「気負わず大きくのびのびと」とエールをもらった。

上は、ずんちゃんのインタビューより。
95期生は切磋琢磨しつつ仲いいな。


きっと音楽学校時代から目立つ世代だったのだろうと思いきや――。「とんでもない。『個性がない』『ドングリの背比べ』と言われ続けた私たち。いま、どの組でも同期が活躍していて、心からうれしい」

 壁にはられた公演ポスターの一部を指さして、「みんな同期なんですよ」。喜々として、誇らしそうな笑顔を見せた。

こちらはゆずかれーちゃんのインタビュー。

追う者=ずんちゃんと、追われる者――というより単に余裕があるように感じられるかれーちゃんの違いが面白い。

0