9月プチミュ

月組

今月のはじめにプチミュージアムにいったときの写真。
展示されているのは主にスカピン絡みです。

衣装デザイン画ではパーシーが覆面をしていてちょっと怪しい人風味。
帽子&覆面&黒手袋&マントってすごいコンボだと思うの。

9月プチミュ

マルグリットさんは原画ではドレスが緑色で、なんでこうなった?

9月プチミュ

そしてクラバットコレクション。
こんなにも種類があったとは驚きです。

9月プチミュ

今回悲しかったのは舞台の小道具コーナーがなかったこと。
手に持って写真を撮ったりはしなかったけどあれ好きだったのよー。
「盾、軽い!」とか「盃でかいな…」とか思ったりして。

その代わりでもないんでしょうが、舞台セットの展示がありました。
実際に雪を降らせてみてもいいよ! という大がかりにして大盤振る舞いな装置がありましたよ。

ええ、降らせてみました。
きっと係のお姉さんがあとからせっせとお掃除をして下さるのでしょう。

9月プチミュ

月組のお嬢さんたち。

9月プチミュ

娘役がぎゅむぎゅむしているのはかわいい。
ただひたすらにかわいい。

9月プチミュ

ダブルピースがレトロな味わいです。

9月プチミュ

右下、柔軟運動中ですか?

9月プチミュ

そして恒例なのかもしれないフィンチさんのお衣装コレクション。
ほんっとおしゃれだ。

9月プチミュ

そのうち羽根を背負いそうだわ。

web拍手 by FC2

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau