『MUG』1601号

月組

『MUG』1601号にたまきちのインタビューが出てます。 →コレ(5ページ目)

ちゃぴと組む全ツについて。


実は愛希とは今まであまりお芝居でからむ機会がなかったので、今回こうして作品を作っていけることが楽しみです。彼女は歌に対しても踊りに対しても“心”を大事にしていますし、役者としても高い技術をもっているので見習う分は多いです。トップ歴も4年になろうとしているので、彼女が確立してきた表現やパワーを受けながら、自分がどういった演技ができるかを考えていきたいです。

まさおについて。


龍さんは生粋の月組であることに誇りをもっておられて、退団を発表する前に月組のメンバーにお話があったんです。「私の良いところも悪いところも全部知っている月組の仲間とともに、この立場でいられたことが強みであり幸せだった」と話してくださいました。私も初舞台からずっと月組で龍さんの背中をみて育ってきたので本当に感謝しています。相手への配慮も決して忘れず、悪い部分も包み隠さず伝えるのは愛情もエネルギーもいることですが、龍さんはそれを惜しまないでくださり、下級生が成長するきっかけを与えて下さいました。

まさおが“悪い部分も包み隠さず伝え”てくれたこと、そしてそれに対する感謝。
いい関係だな。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau