新・月エリザ主な配役発表

月組

劇団たら、また不思議なことをしよって…。

【主な配役】
トート/瀬奈 じゅん
エリザベート/凪七 瑠海(宙組・特別出演)
フランツ・ヨーゼフ/霧矢 大夢
ルイジ・ルキーニ/龍 真咲
ルドルフ/遼河 はるひ、青樹 泉、明日海 りお(役替わり)

ルドルフ役替わりですかそうですか。
あひ・もりえは同じ衣装でいけそうですね(身長的に)。

しかしどっちもトートよりでかいぞ。
そしていまいち食指がうごかない…il||li _| ̄|○ il||li

みりおも意外とでかかったっけ? でも宝塚のルドのイメージ的には一番合いそう。
そして劇団的には3人の中ではみりお推しなのかなぁ、と思う。

しかし役替わりまでして上演しなくてもよかろうに。
ルドルフの配役で人事に気を使いまくってるのが感じられるし…。
たぶん見に行くけどさ。

まさおルキーニはけっこう楽しみ。
キムを薄めにしたイメージなんだけどどうでしょう。
ルキーニってことは3番手扱いってことでいいのかなぁ。

あさこトートのカツラは斬新ですな。
なんか編み込まれてる…。
でもきれい。

扇で顔を隠したカチャがオサに見えます…。
『不滅の棘』の女装したエロール様っぽい。
丸顔には見えないなぁ。


拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau