Marisolまさおインタビュー

月組

ちょっと前のものですが、MarisolONLINEの「Marisol meets Takarazuka」にまさおのインタビューが出てます。
コレ

今年のお正月は浅草に行っていたようで……。
そうか、月組は1月から東京公演だったもんね。

一転、その後の仲見世通りの散策は、見ているだけでテンションが上がったそう。
「楽しい食べ物がいろいろあって、 串に刺さったぬれおかきとか、ソーセージをおもちで巻いて揚げたもちドッグが個人的にヒットでした。舞扇が種類豊富にそろっているお店をのぞいたり、かつら屋さんで珍しいドレッドヘアのかつらを見つけたり。犬の洋服もおもしろいものがあって、うちのワンコ用に、節分の鬼のパンツと鬼のかぶりものを買いました。ほとんど観光客目線といいますか、 何を見ても新鮮で楽しいので、今後もちょくちょく行くと思います(笑)」

そうか、浅草に行けばまさおに会えるのかもしれない……!

浅草の仲見世のごった煮加減とまさおは合うなぁ。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau