雪組版『ロミオとジュリエット』の画像が出ました。
公演案内ページのキムラさんの腰の角度にゴーゴーダンスでもやりそうなロミオだな、と。
なにげに大変そうなポーズですね。
まだ出てないけど本ポスターのジュリエットは切手なのだろうか…。
「両手に花」も変だろうが切手もどうかと思う。
0
自分語り
宙組公演感想
宙組公演感想
星組公演感想
宝塚・梅田の店
宝塚・梅田の店
宙組演目関連
月組公演感想
東京の店
雑誌・書籍
花組公演感想
星組公演感想
星組公演感想
宙組公演感想
花組
宙組公演感想
宙組公演感想
専科人事
月組
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
音楽学校
宝塚一般
OSK
音楽学校
OG
コメント
やっと月組観に行けましたー!この前はありがとうございました☆
で、ですね-。ロミジュリのポスターチラシが出てたんですけどジュリエットは切手でした(笑)
>田中 さま
どういたしまして。
ジュリエットは切手ですか…orz
いっそタイトルは「ロミオ」でいいんじゃないかと(暴言)。