ほんの少しずつ正面に近づく

雪組

↓ これまでの、みなこヒロインのチラシ。

ほんの少しずつ正面に近づく

次回雪組大劇場公演『ロジェ』のポスターが公式に出ました。

ほんの少し、ほんとにほんの少しだけど、正面顔に近づいてきてるよ!

そして顔が痩せてるなー。
化粧がきれいだ。

水さんの右手はなんだろう。
(見ている側が)殴られるのかと思ったけど、それにしては勢いがないんだよね。
扉を開けようとしてるのかな?

てゆーか右下の小さい写真はなんだろう。はっきり見えない。

主な出演者のところ、ナガさん、水さんの次がキムであることにびびる。
上級生いないもんねぇ。
ハマコもゆみこも今の公演で退団するし。
かよさんもアマセも去年辞めたし。

なんだか時間の流れを感じる。


web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau