「宝塚バウホールでキミにRock!」

星組

『摩天楼狂詩曲』のCMが公式にあがってるんですが、とてつもないこっぱずかしさが素晴らしいです。
最初は「ひいいいい」と思っていたのに繰り返しみてしまう不思議。

ともみんとはるこ嬢のセリフの一つ一つがむずかゆいんですが、最後の「宝塚バウホールでキミにRock!」にとどめを刺されました。

鈴木圭氏は逆裁と逆裁2しか観たことないんですが(たぶん)、あれもけっこうアレだったもんなぁ。
でもあのときは赤面様のお力ゆえかと思っておりました。
そしてここで鈴木圭氏=こっぱずかしい作風の人疑惑が出てまいりました。考えてみりゃタイトルが既にアレなんですけどね。

はるこ嬢は角度のせいかもしれないけどとなみに似てるなー。

CMはこれ1本じゃなくて続編もあるとか…!
いっそ君愛レベルで大量生産してくれ。


web拍手 by FC2

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau