稽古場 vol.2

星組

公式にうpされてたスカピンの稽古場映像。

なんつー衝撃的な・・・!

瞳子ちゃん以外のピンパーネル団はみんな女装ですか。
うああ、すんごく楽しみになってきた。
早く観たい。

でもすずみんは何気に違和感がないな。
女装は毎度のことだからか。
ていうか、みんな女性なんだから違和感がないのが本来なんだろうけど、さ・・・。

あと瞳子ちゃんの後ろのあかし(だよね?)の顔芸がすごい。
かっこいいんだけど~、熱くていい感じの芝居に見えるんだけど~、それでもやっぱり「顔芸」って言葉がよくにあう。
あー、早く劇場で見たい。

あ、ちなみにワタクシ、6月26日の「ピンパーネル団の夕べ」を観るつもりであります。
まだチケット押さえてないけど、ま、あるでそ。ムラだし、平日だし。
ここで女装について触れてくんないかな。


拍手する

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau