水もしたたる

雪組

昨日が雪の大劇場楽だったわけですが、残念ながら観ておりません(ふつうに仕事してました)。
スカステも加入してないので当分はネット頼みです。

公式に入りの様子が出てますが、見事に晴れてますね!

後ろに雨がっぱ着てる人がいますけど、どう見ても晴れ。暑そう。
いや、でも、晴れてよかった。
雨の中ギャラリーしたりガードしたりする大変さを思うとそう言わずにはいられません。

しかしどうしちゃったのさ水さん(笑)。
水さんのばあいはイベント時に雨が降らないことのほうが異常気象に思えますよ。

でもよそさまのブログをたどってたら千葉では雨が降ったそうで。
そうか、そっちに発揮したか…。

タスキには「水もしたたる」なんとやらが書かれてますね。
晴れていても水もしたたるいい男役な水さんでばんざい。

出のときの車(BMWだそうな)のシンプルさが水さんらしい。
端正な舞台をつとめる人だった。

ちなみにみなこは白のBMWだそうで、これはおそろいにしたのかな。


web拍手 by FC2

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau