料理対決

星組

紅5ブリドリNEXT#2は料理対決でした。
べにーの誕生日だから2チームに分かれて料理を作って祝え。
作るものはポトフ。

しーらん・れんた、みやるり・みっきーに分かれていろいろと知恵を絞るんだが、

君たちの料理は食べたくない。

と思いました。
(一生そんな機会はないよ)

ポトフにしらたきは入らないから!

実際できあがったものは奇跡的にちゃんとおいしそうだったんですが、普段料理してないんだろうな…ということがひしひしと伝わる画面。
包丁の持ち方ひとつが怖いです。

レンジをかけるのは得意とか言わないで!

4人いたら誰かは料理ができる人がいそうなのに。
特にみっきーとか。(完全にイメージ)

予想外だったのはべにーがちゃんと料理ができる人だったということ。紅5唯一。
というか、よりにもよってこの人が?!

ええと、ギャップ萌えしとけばいいのか。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau