『ジプシー男爵』配役発表

月組

『ジプシー男爵』の配役が出ました。
わかる範囲で役を整理してみる。

シュテルク・バリンカイ …霧矢 大夢 亡命していた若者
ザッフィ 蒼乃 夕妃 …ジプシーの娘、実はトルコの太守の娘
パリ 龍 真咲
オトカー 明日海 りお …ミラベラとカルネロの息子、豚飼いジュパンの使用人
*~*~*
ジュパン 汝鳥 伶 …バナト地方の金持ちの豚飼い
カルネロ伯爵 越乃 リュウ 政府の委員
マリア・テレジア 花瀬 みずか
トボル 桐生 園加
ツィプラ 美鳳 あや …ジプシーの女
ホモナイ伯爵 青樹 泉 …ハンガリー、バナト地方のテメシュ県知事
ヨランダ 天野 ほたる
イシュトバン 星条 海斗
フローリカ 憧花 ゆりの
クニグンダ 妃鳳 こころ
ミレーラ 美夢 ひまり
ナディア 萌花 ゆりあ
ディガ 綾月 せり
シムザ 羽咲 まな
ヨシュカ 光月 るう
マルギット 夏月 都
アルゼナ 彩星りおん …ジュパンの娘、オトカーとは恋仲
ヴィオルカ 愛希 れいか

ようするにほとんどわからんのです。
原作つきのものは元々の登場人物が少なかったりするのでなぁ…。
しかしまさおの役すらわからんとか。
新しく作った役になるってことかな。

ストーリーを知らないのでいろんなサイトを回ったんですが、ミラベラさんという人が出てくる。
アルゼナの家庭教師で、24年前の戦争で生き別れになったカルネロ伯爵の妻に当たる人。
でもこの名前が見当たらない。

似てるといえば似てるのがひまりのミレーラ? でもひまりの役付がいいとは思えないんだよなぁ…。
名前が挙がってる娘役のほとんどはジプシーの娘でザッフィまりもの友達の予感。

これが退団公演となるみっぽーは大きな役がついたようでよかった。

娘2のポジはりっちーでいくのかな。
元がオペラだし、歌える子に役がついたのは安心だ。

すでに役名があるところをみると愛希さんの抜擢は続く感じだなぁ。
新公の役付も期待したいけど、男役にしておくには全体に小柄だしかわいらしいのがなんとも。

web拍手 by FC2

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau