エエ声の人・組替え

2021-02-02花組

きょうは ゆきぐみふぁんには とても すてきなはっぴょうが ありました。

まっつさんが ゆきぐみに くみがえになると いうのです。

ゆきぐみは ゆみこさんや はまこさんが ことし たいだんしたので うたのじょうずなひとが ちょっとすくなくなっているのです 。

まっつさんは 「ええこえのひと」 で つうじるくらい とても いいこえをしていて、 うたも とっても じょうずなひとです。

まっつさんは つぎのとっぷになる きむさんとは どうきなので、 それで くみがえに えらばれたのかも しれません。

まっつさんと きむさんは なかよしなのかな。

なかよしだといいな。

いまから とても たのしみです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

……。

今日の発表がこれだけだったらよかったんだけどね。

まっつが雪組にくるのは大賛成です。
嬉しいです。

雪組84期はキム・ゆめみ・まっつとなるんですが、成績順はどうなるんだろう。
仮にまつださんがゆめみちゃんより上位の場合、副組長はまっつになるんだろうか。

web拍手 by FC2

0