2010年後半花組ラインナップ

花組

花組のラインナップも出ました。

まずはトップコンビの回る全ツ。

花組
■主演・・・(花組)真飛 聖、蘭乃 はな

◆全国ツアー:2010年11月13日(土)~12月12日(日)

サスペンス・コメディ
『メランコリック・ジゴロ』
-あぶない相続人-

作・演出/正塚晴彦

1993年に安寿ミラ、真矢みき、森奈みはるを中心とした花組で上演した作品で、2008年には、真飛聖のトップお披露目公演として中日劇場で再演され、好評を博しました。1920年代のヨーロッパを舞台に、陽気なジゴロたちが一攫千金を企む夢物語を、笑いとペーソスの中に描いたミュージカルです。

グランド・レビュー
『ラブ・シンフォニー』
作・演出/中村一徳

喜び、出会い、情熱……様々な愛の形、愛の心情を歌とダンスで綴るレビュー。華やかなオープニングから、ラテン音楽にのせての情熱的なダンスシーン、明るいジャズの世界など、あらゆるジャンルの音楽の世界を駆け巡り、愛の喜び、美しさを繰り広げます。2008年に花組により中日劇場で上演した作品の再演となります。

まとぶんお披露目の中日劇場公演と同じ演目ですね。
メラコリもラブシンも好きだし、初心者にもわかりやすいしよろしいんではないかと思いますです。
なんたってショーがオーソドックスなのがいい!

でもねー、ラブシンってDVDの著作権カットが多かったような…。
いや、そもそも同じトップによる同じ作品の公演でDVDが出るのかどうかのほうがから心配しなきゃいけないのよね。

そしてその裏の公演。

花組
■主演…(花組)朝夏 まなと

◆宝塚バウホール:2010年11月18日(木)~11月28日(日)
一般前売:2010年10月16日(土)
座席料金:全席5,000円
◆東京特別(日本青年館):2010年12月3日(金)~12月9日(木)
一般前売:2010年10月31日(日)
座席料金:S席6,500円、A席5,000円

BOW MUSICAL
『コード・ヒーロー』
作・演出/谷正純

“コード・ヒーロー”とは、作家アーネスト・ヘミングウェイが分類したヒーロー像の一つで、法律や社会常識に捕らわれず、自分自身の掟(コード)のみに従って行動する反逆的ヒーローのこと。アナポリスの海軍兵学校を優秀な成績で卒業した士官候補生が、無実の罪で投獄されながらも、独自の掟に沿って真犯人を探し出し、軍事産業で巨万の富を築いた巨大企業を崩壊へと導いていくサスペンス・ミュージカル。

まぁくん、もう東上とか。早っっ。

青年館埋まるのかー?! とか失礼な心配をしたくなりますが、ほかのキャストしだいなところもあるし…(って、結局失礼か)。

しかし演出が谷…。
なんつーか、あんまり、ねぇ…。

ヒロインはあまちゃきあたりでしょうか。

そしてまぁくんは俗に言う「微妙路線」な方々をふっとばして番手が上がってくるのでしょうか。

もしまとぶん~まぁ君の間の方々が辞めないのであれば、ちょっくら路線が手薄になりそうな感のある雪組に分けてもらえんだろうか。
個人的には激しくみつるを希望する。
みつるを雪組に下さい。
あの小さくてクドい感じはすんなり馴染みそうなんだよー。


web拍手 by FC2

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau