2012夏・花公演

花組

夏の花組大劇場公演の演目が出ました。

花組
■主演・・・(花組)蘭寿とむ、蘭乃はな

◆宝塚大劇場:2012年7月27日(金)~8月27日(月)
◆東京宝塚劇場:2012年9月14日(金)~10月14日(日)

ミュージカル・ファンタジー
『サン=テグジュペリ』
-「星の王子さま」になった操縦士(パイロット)-
作・演出/谷正純

ラテン・パッショネイト
『CONGA(コンガ)!!』
作・演出/藤井大介

蘭寿さんが「星の王子さま」をやるのかと思ってびびった…。
テラこっぱずかしい、さわやかで白くピュアな蘭寿さんも嫌いじゃないけど、それはネタ半分の観たさだからなぁ…。
「星の王子さま」じゃないとわかってほっとしました。

劇中劇でやらないという保証はどこにもないけどな(笑)。
というか、むしろやるだろう。問題は誰がどの程度それをやるかというだけで。

にしても、演出が谷センセイ…。
どうなるんだろう。想像つかんというかあんまり期待しづらいというか。
「中米マヤ族の血を引く妖艶で情熱的な妻」「純真な心の美しさを描く」という表現に、なんでか『ZORRO 仮面のメサイア』を思いだしてびくびくしております…。

ま、もし芝居がアレでもショーが大ちゃんなのでたぶんなんとかなるでしょう…。
ラテン世界をテーマにした情熱的なショー。

蘭寿さんのダンス力をフルに活かせる、盛り上がる作品を期待してます。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau